診察案内一覧

予防治療と定期健診

当院は治療後の再発や、歯の異常からお口の健康を守る予防治療を行っています。

歯周病?歯周炎?

当院では、歯周病の治療を行っています。歯茎に異常を感じたらすぐにご来院ください。

一般歯科

当院では、虫歯の治療を行っています。歯に異常を感じたらすぐにご来院ください。

小児歯科

誰もがかつて一度は歯医者で怖い思いをしたことがあるのではないでしょうか? 「歯医者は怖い」という先入観をなくすための努力を怠りません。
痛みを取るためには急な対応を余儀なくされるケースを除いて、受診されるお子さんには「歯科を受診する練習」をお勧めしています。

(智歯周囲炎、顎関節症、口内炎、歯の外傷)

院長は、歯科口腔外科医です。歯のお悩みだけでなく、口や顎のお悩みも当院にお任せください。

智歯周囲炎(親不知)

インプラント

当院では歯が抜けてしまった方にインプラント治療を提供しております。

(オールセラミックス、ホワイトニング)

当院では、歯の見た目を美しくする審美治療を行っています。
審美治療は自由診療となりますのでご了承ください。

矯正治療

当院では、矯正治療を行っています。歯並びのご相談もお任せください。

訪問診療について

通院が難しい患者さんのために、訪問診療のご相談を受け付けています。
今まで通っていたけれど、体調などにより通院が難しくなってしまったという場合はご相談ください。

母親学級

ご出産までの間、お母様の健康管理と赤ちゃんの口腔内との関係性を説明しています。

電話 フォーム Q&A